
今日もみなさんオツカレー!
わああああカレー食べたいよおおおおお(


さっそくネトゲ!毎回ネトゲですみません
ついにジェムが切れてしまったよ・・・
お疲れ一之瀬さん!!燃え尽きる!

しかしなぜかバグで日にちがw
二日得したo<´・ω・`>oやったね!たえちゃん
SPSCF0168.jpg
このジェムがお亡くなりになったんですけど


とうとう一之瀬さんは190になりますた!
もうあと数か月で赤さん産まれるしネトゲは卒業かな?かな?

ほんとは一ヶ月で龍は193まであげて、廃もそのくらい
上げられたらって思ったけどちょっと無理でしたw
172でストップなう(∴`┏ω┓´)/!!
でもでも結構余裕で上げられたよ!わーい

まあ卒業って行ってもペットのタイガも生きてるし
30分バフくらいはやるかな~って感じです。
てかジェムがこの通り伸びてたからあと2日で切れるって
いうのにタイガさんが先に死んだのでしょうがなく
草を使ったんですけどね^p^現在あと27日間の命あるよ

ネトゲ記事書く機会減ると思うから
記念にいろいろ貼っておこう、そうしよう

SPSCF00762.jpg
※スキル中です
望月スキル回らな過ぎるwwwまあレンジャーだからだけど
ルーインにしようかなーって思ったけどそこまで魅力が(
レベルは40でずっと止まってるけど可愛いからいいの!///

SPSCF0160hj.jpg
ギルプラほりほり(´・ω・`)なう
最近のお気に入りの場所wここ結構便利だよね

永遠のアイドル朔ちゃん、かわいいよhshs(〃ω〃)
SPSCF0162yt.jpg
この服遊園地のときのだから期間限定で捨てちゃったけど記念に撮っておいた
ほしいなあ、この服。ツマルみたい!(クロノクロスのキャラ)

SPSCF0164jkjlk.jpg
ギルドの子とwこの顔かわいいよねwヾ(*`ェ´*)ノ

SPSCF0167f.jpg
最後はありすくんとのツーショットw
頭wでもかわいい'ω`*)ゞ

やっぱりにゃんこ顔は最高ですよねー!青目にゃんこか赤目にゃんこあったら
絶対一之瀬につけてたよ(´・ω・`)男のにゃんこ目は茶色なんだもん…運営頼むぜ

一之瀬ずっと上奥なだけだし最近SS撮ってない(´・ω・`)しょんぼり

とりあえず終わりにしよー
次の記事にまたいろいろ描きます(。っω-。)
2012.07.18 犬耳~
キタアァァァァァー!((o(`ω´メ) プルプル

SPSCF01773.jpg
念願のハスキー耳貰っちゃいました❤
転職いくついでにコヤンたんとパシャリ「」

いちのせさん・・・・!目瞑っててもかっこいい!(

やっと念願の全キャラ耳作戦が完成したです
F10300372.jpg
うおおおおおお((o(`ω´メ) プルプル
みんな耳だ わわわ!


もう貧血でも…イイ!(イクナイ
最近貧血ぶり返してますけど頑張って生きているいちのせでしたまる

SPSCF0091.jpg
朝メガネきゅんきゅん!最近このフレログインせんな~
元気かなあ(o°ω°o)

朝からネトゲ記事かよ暇人めって?
いや最近活動してないんですけどねwww
タイガ復活させるまでは掃除を黙々とやってます()

今日は9時10分に起きますた
今から洗濯干すぞーいえぁ!
お母さんから朝マックもらったんだけど
超しょっぱくて泣きそう(´^ω^`。)゜。
薄味にするようになってからかいろんな食べ物
しょっぱくて喉乾くね!


あ、そういえば朔ちゃんと三崎くん転職したん
書かなきゃなあって思ってたから書きます!

三崎くんからね!
SPSCF0150.jpg
あと2レベルで転職って感じだったけど
メンテで転職50からになったとかで
ガマリザetcで上げてきたわたしの努力は
あっさりあれしたわけだけど

ずーーーと憧れだったギターさんになりたくて
頑張ってたんだけど最後の最後らへんで
皿もいいなーどうしようなーって悩んでて(
メンテで地かっこよくなったやんね
さらに悩んでしまったぞ(ΘωΘ)
わたしの優柔不断ははんぱねーっすマジで^p^

もう勢いで飛び込んだ!わろた!
SPSCF0151.jpg

結局最後の最後でギターさんにしましたwwwwww
ずっと憧れてたんだもん!まあギターじゃなくてマエに
なりたかったからなんだが!o<´・ω・`>oビローン
SPSCF0152.jpg
殴ってる画像しかなかった…かっこつけられにゃい…
ありすくんのサブもこの時一緒に転職しただよ!
ギター同士だから狩れないね^p^ww
だれか火力職嫁に来い!はあと


次!朔ちゃんの転職です!
そういえばこの子100とっくに越えてるやんけ…
ってまたメンテで転職レベル下がったから
わたしがコツコツ墨でレベル上げしてたのも
あっさりあれしたわけです(
未だに墨狩ってるけど食べもの安くなってしまって涙目
。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ギルマスさんと一緒に転職したよ!でもメンテ後初転職だったから
迷惑かけちゃったかな(。っω-。)でも楽になってたね!


ドギャァアアン!!!
SPSCF0146.jpg
ギルメンさんが暇だったからって私たちがクエやってる間に
そこにいる敵みんな入れてたぎゃあああぁ
敵の数キメェwwwwwwww
わたしは入る勇気なかったけど、ギルマスは入ったwww勇者ww
画像はその時の!案の定バギャってたwwwwwwwww
バギャって動けなかったんだよねまじ地獄部屋だわ!
結局死んじゃったんだっけ?ww

SPSCF0147.jpg
無事転職完了!でもスキル振り複雑になってた
憂鬱になったwww一応イベの本で何回も振りなおしたけど
満足いくかって聞かれたらわからんwwww


あーやべぇ朝マック喉乾くわ(っ`ω´)っ・:∴
SPSCF0105.jpg
やあこんばん(o°ω°o)久々のネトゲ日記!
もちろん変顔してるほうがわたしです(本人指さしのエモ)
あ、いえ変顔じゃないです、素の顔です(
カンカンしてるギルマスの横で応援してた画像ww
朔ちゃんかわいいよ猫耳かわいいよ朔ちゃんかわいいよ///

あー最近一之瀬で上コロ回ってたけど
ついに!!!ついに!!!!!
先日、ペットのタイガさんがしにました!ドギャアアン
草ェ…╮(o꒪ω꒪o)╭
草ェ…草ェ…(いや、結構頻繁にしんでますけどね)

でもモチベもそこまでなんです金欠だし
エンジェルエッグ育てなきゃなって思うんですよね
なぜか、ペット死んだときに毎回思う

それで復活させなくてもいいかーって思うと→そういうときに限ってフレが遊ぼう!とお誘いくる→おお、草を使わないと!ってなる→そこからまたぼっち狩りwww

でもエンジェルエッグ育成
めんどくさくてムリポッポε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

これでラテが疎遠になってしまわないことを祈りたいです。
モチベ下がったりジェム切れたりペット切れたりとか
些細なことでわたしのモチベはぐぐぐん↓(落)
してしまうのですまる
きっとみんなもそうだよね!!!!11



SPSCF0158.jpg
なんか4人だけ顔wwwwwwwwwwwww
ドールにゃんこドールにゃんこ一般の順番なのだけど
これふつうにかわいそうだよねwでもなんか可愛いwww
一之瀬のハゲ(槍スキルでハゲる)もまだなおってないし
運営しっかりしてよね><///
いきなりのモスマンの登場によって
一之瀬はHPが少し減って呪いにかかった…
(BGM*ドラクエの呪いの音楽)
SPSCF0012.jpg
(そしてタイガの位置wwwwwwwwww)

前のパートナーかわいいれす^p^
なつかしーなーたのしかったなーwww
ロードで あなた働く!わたし楽する!スクラビン(ry
ニコ動!http://www.nicovideo.jp/watch/sm13043119
SPSCF0023.jpg

ガマリザで あなた働く!わたし楽する!スクラビン(ry
(2回目きたー!わーヾ(ゝω・`))
SPSCF0000.jpg
帽子wwwww前はこんなんな一之瀬も
イケメンに見えたのはなんでだろう
今だと全然イケメンにみえないよ(^ω^。)゜゜。

SPSCF0000 言葉
にゃんこ目がブラザーでドール目が嫁!
器だしたんよね!すごいすごい!



SPSCF0002 言葉
乙女な嫁のために頑張ってましたww

SPSCF0005.jpg
なんでペットとか名前消さなかったのか
せかせかしてたからかwwwww
SPSCF0010.jpg
イベントでもらったチョコ花火があったから
誘ってみたのでしたまる(o°ω°o)
ね^^一之瀬ってイケメンでしょう(おっお


もう1枚!
SPSCF0006.jpg


わたしの仕事が忙しいのとか
いろいろ時間や行動やレベリングペースetc…で
離れたけどいい思い出だと思いますしおすし

