お久しぶりです!ハイ!最近はついったーに生息してました。
それとなく更新します。
絵のペースは相変わらずですが少しずつ絵柄が変わってきたかな?って思いますね
アルバムに今までの絵を一気に載せておきました。

1番最近描いた絵はワンドロで描いたまきちゃんですね

20150422ワンドロ追加

季節感なさすぎですがワンドロのお題が8月の衣装だったのでw
チャイナも衣装だったの知らなかった~!チャイナ服でもよかったかなあ?

最近はワンドロくらいしかやってませんが、ちょいちょい描いていけたらいいなあ
もちろんブログも更新できたらいいんですけどw

ではではまた更新します壁]ω・)ジー..
日記書いております。
どんだけだってくらい更新してなかったですね。

そうですね、最近はとくに絵に集中的に取り組んでる感じです、でも相変わらず遅筆ですOTZ

そろそろブログを本気で完成させないとと思う今日この頃です。
いろいろとくずれてるかもしれませんが、完成するまで目を瞑ってくださると幸い。

本気だしてやるぞー!!!(>_<)

ピクシブちょいちょい更新してます、
最近描いた絵はこんな感じです。

しし座擬人化加工あり

これからもいっぱい耳描けたらいいな~
ではまた更新します♪
わー!!!一回更新怠るとダメですね!わたしったら!ぺしぺし(殴

最近は絵、エロゲ、子育ての繰り返しです(え
毎日同じ日常だなあ、ぼー(o°ω°o)

絵はですね、相変わらず遅筆でもうOTZ
今更、桜描いてますよ、はい。。今年は絶対桜描くって決めてたので…
もう散ってるやんという突っ込みいただきましたね。ありがとうございます!OTZ

あと、絶対アニメ放送中に描き終わろうと思ってたラフも全然進んでなくて
そのまま。。
アニメ終わってました(`・ω・´) ドヤ顔
でもいつか完成させますのでよければ見てやってくださいね(土下座
あ、いくつか完成したのが、ピクシブにうpしたのでよければ見てくださいねー!


そして最近やってるエロゲはツイッターでつぶやいてたやつです。
そう。。

なんだよこの幼馴染邪魔してくんなよ!というちょっと苛立ちをこぼしてた時です!
そして今回結ばれたわーい!!いちゃいちゃやー!わーい!かわいい!わーい((o(`ω´*) プルプル
って思ったらですね。。。またね。。。幼馴染がね暴走しててね
まったく、あやうくやっと結ばれた娘が幼馴染によって殺されるところだった。。(ほんとに
でもそのおかげでロリ満喫中ですありがとうございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもまあ最終的にはまあ攻略してもいいかな程度には素直になってくれたので。
幼馴染時間があれば攻略してみようと思います。

しかし獣耳って最高ですね!
小一時間画像探しに没頭してました、はい。

ではではo<´・ω・`>o
2012.08.08 にっきっき
ちょっと更新早すぎません?って突っ込みはなしで!(

カテゴリ分けてるからそっちに書こうと思って!
ネトゲ記事に書ききれなかったのもあるけどw


暇ですね!夜は時間あるからね!
といってもそろそろ昼夜逆転も直さないと赤さんに悪いから
気をつけないといけないんですけどね!

昼の普段は超掃除モードに切り替える予定。
ちょっとめんどくさいんですけどね(心の声)
あまり体無理しない程度にお迎えの準備するんだぜっぜ。
めざせ掃除達人!嘘ですすみません


わたしの部屋とリビングの部屋をがらりと
入れ替えるつもりなんだけど絶対時間かかるw
絶対めんどくさいんですけど(心の声)


昨日赤さん用品について調べまくった~
大変だった(´・ω・`)あせあせ
おかげで朝になってしまったよ!しかも朝寝ちゃって
夜起きちゃったよ!でももううっすら眠いよ!

次の検査でまた採血だよ!参ったね!やだね!
貧血なかなか治りませんね!やだね!


寝たいけどありすくんがねとげなう!だから
寝るに寝れないので日記書くなう!
そしてわたしも寝つけるかわからないから
下手に寝るって言えないw

なんか画像ないとさびしいから貼っておこう
F1030002.jpg
元気かな…(o°ω°o)
実家は生き物禁止だからおばあちゃん家に預けたけど
この間行ったら旅に出たみたいでいなかったよ。

わたしが絵描いてるといつも邪魔してきた猫w

最近忙しくて絵も描けなかったけどそろそろ
描かないとだね!落ち着いたら描こう(。・ω・)ノ☆゚+

おわり╮(o꒪ω꒪o)╭
2012.07.21 にっきとねこ
朝ですー!嘘です!昼です
でも今から朝ごはんです。

最近起きれなくなりました。
わたし的に時間は有効的に使いたいのですが
ありすくん曰く、赤さんが寝たいんだよ
らしいです。わたしは起きたいけど。

今、郵便局の人に手紙受け取れやゴルァ
言われたのでしょうがなく受け取りました。

今日の朝ごはんはハニーデニッシュと
ヨーグルトとバナナと牛乳です。
あと1時間くらいしたら昼ごはんにする!
早いって?わたしもそう思うよ(´・ω・`)

病院で軽い貧血と診断されて
薬を出されたんだけどそれが朝と夕なんだ
でもわたしに朝は来なかった。パタリ

でも最近おなかが苦しくて
あまりごはん入らないから夕ご飯が
とても少なくなりますた(。っω-。)
もうあまり食べれないのかな
胃のスペースなさそうだもんなあ

そうそう
おばあちゃん家で猫さんが産まれたん
securedownload.jpg
いやあ眠そうですでもこれしかない

securedownload2.jpg
母猫このでかいのなんだけど模様がないんだよね
父親わからないけど(おばあちゃん家猫いっぱいいる)
多分三毛っぽいオスが父親だな
あれ、三毛ってメスばっかじゃなかったっけ…

こますけって言うらしい
この間まで歩くのも大変そうなくらい
ヨチヨチさんだったのに成長はええ!

時間って経つのはやいよね
わたしはとても悲しいよ (´-ω-`)

