2012.08.08 にっきっき
ちょっと更新早すぎません?って突っ込みはなしで!(

カテゴリ分けてるからそっちに書こうと思って!
ネトゲ記事に書ききれなかったのもあるけどw


暇ですね!夜は時間あるからね!
といってもそろそろ昼夜逆転も直さないと赤さんに悪いから
気をつけないといけないんですけどね!

昼の普段は超掃除モードに切り替える予定。
ちょっとめんどくさいんですけどね(心の声)
あまり体無理しない程度にお迎えの準備するんだぜっぜ。
めざせ掃除達人!嘘ですすみません


わたしの部屋とリビングの部屋をがらりと
入れ替えるつもりなんだけど絶対時間かかるw
絶対めんどくさいんですけど(心の声)


昨日赤さん用品について調べまくった~
大変だった(´・ω・`)あせあせ
おかげで朝になってしまったよ!しかも朝寝ちゃって
夜起きちゃったよ!でももううっすら眠いよ!

次の検査でまた採血だよ!参ったね!やだね!
貧血なかなか治りませんね!やだね!


寝たいけどありすくんがねとげなう!だから
寝るに寝れないので日記書くなう!
そしてわたしも寝つけるかわからないから
下手に寝るって言えないw

なんか画像ないとさびしいから貼っておこう
F1030002.jpg
元気かな…(o°ω°o)
実家は生き物禁止だからおばあちゃん家に預けたけど
この間行ったら旅に出たみたいでいなかったよ。

わたしが絵描いてるといつも邪魔してきた猫w

最近忙しくて絵も描けなかったけどそろそろ
描かないとだね!落ち着いたら描こう(。・ω・)ノ☆゚+

おわり╮(o꒪ω꒪o)╭
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catcatcaaaat.blog.fc2.com/tb.php/21-2a9a78dc

