わー!!!一回更新怠るとダメですね!わたしったら!ぺしぺし(殴

最近は絵、エロゲ、子育ての繰り返しです(え
毎日同じ日常だなあ、ぼー(o°ω°o)

絵はですね、相変わらず遅筆でもうOTZ
今更、桜描いてますよ、はい。。今年は絶対桜描くって決めてたので…
もう散ってるやんという突っ込みいただきましたね。ありがとうございます!OTZ

あと、絶対アニメ放送中に描き終わろうと思ってたラフも全然進んでなくて
そのまま。。
アニメ終わってました(`・ω・´) ドヤ顔
でもいつか完成させますのでよければ見てやってくださいね(土下座
あ、いくつか完成したのが、ピクシブにうpしたのでよければ見てくださいねー!


そして最近やってるエロゲはツイッターでつぶやいてたやつです。
そう。。

なんだよこの幼馴染邪魔してくんなよ!というちょっと苛立ちをこぼしてた時です!
そして今回結ばれたわーい!!いちゃいちゃやー!わーい!かわいい!わーい((o(`ω´*) プルプル
って思ったらですね。。。またね。。。幼馴染がね暴走しててね
まったく、あやうくやっと結ばれた娘が幼馴染によって殺されるところだった。。(ほんとに
でもそのおかげでロリ満喫中ですありがとうございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもまあ最終的にはまあ攻略してもいいかな程度には素直になってくれたので。
幼馴染時間があれば攻略してみようと思います。

しかし獣耳って最高ですね!
小一時間画像探しに没頭してました、はい。

ではではo<´・ω・`>o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catcatcaaaat.blog.fc2.com/tb.php/23-e180aa26

