お久しぶりです!ハイ!最近はついったーに生息してました。
それとなく更新します。
絵のペースは相変わらずですが少しずつ絵柄が変わってきたかな?って思いますね
アルバムに今までの絵を一気に載せておきました。

1番最近描いた絵はワンドロで描いたまきちゃんですね

20150422ワンドロ追加

季節感なさすぎですがワンドロのお題が8月の衣装だったのでw
チャイナも衣装だったの知らなかった~!チャイナ服でもよかったかなあ?

最近はワンドロくらいしかやってませんが、ちょいちょい描いていけたらいいなあ
もちろんブログも更新できたらいいんですけどw

ではではまた更新します壁]ω・)ジー..
Secret

TrackBackURL
→http://catcatcaaaat.blog.fc2.com/tb.php/25-7f9a5515

