2012.07.21 にっきとねこ
朝ですー!嘘です!昼です
でも今から朝ごはんです。

最近起きれなくなりました。
わたし的に時間は有効的に使いたいのですが
ありすくん曰く、赤さんが寝たいんだよ
らしいです。わたしは起きたいけど。

今、郵便局の人に手紙受け取れやゴルァ
言われたのでしょうがなく受け取りました。

今日の朝ごはんはハニーデニッシュと
ヨーグルトとバナナと牛乳です。
あと1時間くらいしたら昼ごはんにする!
早いって?わたしもそう思うよ(´・ω・`)

病院で軽い貧血と診断されて
薬を出されたんだけどそれが朝と夕なんだ
でもわたしに朝は来なかった。パタリ

でも最近おなかが苦しくて
あまりごはん入らないから夕ご飯が
とても少なくなりますた(。っω-。)
もうあまり食べれないのかな
胃のスペースなさそうだもんなあ

そうそう
おばあちゃん家で猫さんが産まれたん
securedownload.jpg
いやあ眠そうですでもこれしかない

securedownload2.jpg
母猫このでかいのなんだけど模様がないんだよね
父親わからないけど(おばあちゃん家猫いっぱいいる)
多分三毛っぽいオスが父親だな
あれ、三毛ってメスばっかじゃなかったっけ…

こますけって言うらしい
この間まで歩くのも大変そうなくらい
ヨチヨチさんだったのに成長はええ!

時間って経つのはやいよね
わたしはとても悲しいよ (´-ω-`)
2012.07.18 犬耳~
キタアァァァァァー!((o(`ω´メ) プルプル

SPSCF01773.jpg
念願のハスキー耳貰っちゃいました❤
転職いくついでにコヤンたんとパシャリ「」

いちのせさん・・・・!目瞑っててもかっこいい!(

やっと念願の全キャラ耳作戦が完成したです
F10300372.jpg
うおおおおおお((o(`ω´メ) プルプル
みんな耳だ わわわ!


もう貧血でも…イイ!(イクナイ
最近貧血ぶり返してますけど頑張って生きているいちのせでしたまる

2012.06.30 ぼーっとする
温かい麦茶は香ばしくて好きです。
カフェインはとらないようにしている私です。

最近夜中にありすくんが
リアルゴールド(栄養ドリンク)
買ってくるけどさすがに夜元気になっても困るのでwwww
そっと冷蔵庫にしまうわたしです。
そして朝飲むけどいまいちシャッキリしない(

最近料理と家事くらいしかやらないから
日記に料理記事を書こうかなって思ったりも
するけどそしたらFC2じゃなくて
アメーバのほうで書いたほうがいいのか
とかひとりもんもんしてます(o´'ω'`)アチャー
育児系とかもあっちのほうが書きやすそうだと
思っているからなんだけどね!

ちなみにアメーバではピグライフくらいしか
やってないです、でもヒマだからって
ちょっとやり込んでる感あるのは内緒

o0320024012039249346.png

ありすくんになにこいつ顔きめえって言われるけど
なかなかわたしに似ていると思うのだがどうだろう^p^

o0320024012039252182.png

先日無駄に家畜小屋頑張ってつくった ドヤァ
↓あ、今は裁縫系は他の部屋作ったから置いてないです
o0320024012054551150.png

さっぱりしてるwwww
ウフフ♪はローラのマネですw
顔に似合ってないとか言わないでー!(*・´ω`・*)

最近体調悪くてすごく嫌です
元気でいたいなあ弱いのいくないね
貧血にならないようにしてるんだけどなあ…
料理中貧血になってひぃひぃ言ってるの情けない
ご飯もっと早めに作らないと;;

最近は無理ない程度に掃除してまったりしてるのですが
少し動くとすぐひぎぃらめえ()となるので
ブログ書く時間も誰かとコミュニケーションとる時間も
なく時間だけが過ぎていくのでした。
今日は少し休んでから掃除しようかな(ԾωԾ)
2012.06.21 疲れたー
ってとくになにかしたわけでもないです(´・ω・`)

今日昼頃日記書こうかなーって思ったんだけど
やること少ししたらなんか無気力になった(´・ω;`)w

起きてすぐ洗濯して干して
昼ご飯考えて作って
ぼーっとしてぼーっとして
絵描いてた(o°ω°o)


完成したからテキトーに貼っておきますね
サイズ大きいのは、ぴくしぶにあります




今日なんか無気力すぎて動きたくなかったなあ
でもそろそろ夕ご飯考えなきゃなあ

SPSCF0091.jpg
朝メガネきゅんきゅん!最近このフレログインせんな~
元気かなあ(o°ω°o)

朝からネトゲ記事かよ暇人めって?
いや最近活動してないんですけどねwww
タイガ復活させるまでは掃除を黙々とやってます()

今日は9時10分に起きますた
今から洗濯干すぞーいえぁ!
お母さんから朝マックもらったんだけど
超しょっぱくて泣きそう(´^ω^`。)゜。
薄味にするようになってからかいろんな食べ物
しょっぱくて喉乾くね!


あ、そういえば朔ちゃんと三崎くん転職したん
書かなきゃなあって思ってたから書きます!

三崎くんからね!
SPSCF0150.jpg
あと2レベルで転職って感じだったけど
メンテで転職50からになったとかで
ガマリザetcで上げてきたわたしの努力は
あっさりあれしたわけだけど

ずーーーと憧れだったギターさんになりたくて
頑張ってたんだけど最後の最後らへんで
皿もいいなーどうしようなーって悩んでて(
メンテで地かっこよくなったやんね
さらに悩んでしまったぞ(ΘωΘ)
わたしの優柔不断ははんぱねーっすマジで^p^

もう勢いで飛び込んだ!わろた!
SPSCF0151.jpg

結局最後の最後でギターさんにしましたwwwwww
ずっと憧れてたんだもん!まあギターじゃなくてマエに
なりたかったからなんだが!o<´・ω・`>oビローン
SPSCF0152.jpg
殴ってる画像しかなかった…かっこつけられにゃい…
ありすくんのサブもこの時一緒に転職しただよ!
ギター同士だから狩れないね^p^ww
だれか火力職嫁に来い!はあと


次!朔ちゃんの転職です!
そういえばこの子100とっくに越えてるやんけ…
ってまたメンテで転職レベル下がったから
わたしがコツコツ墨でレベル上げしてたのも
あっさりあれしたわけです(
未だに墨狩ってるけど食べもの安くなってしまって涙目
。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ギルマスさんと一緒に転職したよ!でもメンテ後初転職だったから
迷惑かけちゃったかな(。っω-。)でも楽になってたね!


ドギャァアアン!!!
SPSCF0146.jpg
ギルメンさんが暇だったからって私たちがクエやってる間に
そこにいる敵みんな入れてたぎゃあああぁ
敵の数キメェwwwwwwww
わたしは入る勇気なかったけど、ギルマスは入ったwww勇者ww
画像はその時の!案の定バギャってたwwwwwwwww
バギャって動けなかったんだよねまじ地獄部屋だわ!
結局死んじゃったんだっけ?ww

SPSCF0147.jpg
無事転職完了!でもスキル振り複雑になってた
憂鬱になったwww一応イベの本で何回も振りなおしたけど
満足いくかって聞かれたらわからんwwww


あーやべぇ朝マック喉乾くわ(っ`ω´)っ・:∴

